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よくある質問 Q&A
【ご注文について】
Q1.注文方法がわかりません。
1.色とサイズをクリックして選択
2.個数を決める
3.カートに入れる
また、会員にご登録いただきますと2回目からはお買い物が便利になります。




Q2.同じ商品の別の色が買いたいのですが、1回で欲しいボタンがすべて押せません。




Q3.複数商品の注文(同梱)はできますか?

決済注文完了が2つになってしまっても、当店からの「ご注文確認メール」にてお知らせするまででしたら、自動的に2つのご注文を1つにまとめます。送料は1つ分となります。
「ご注文確認メール」後の場合は、ご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)、などよりご連絡ください。



Q4.
注文が2回に分かれてしまいました。同梱の送料はどうなりますか?

自動的に2つのご注文を1つにまとめます。送料は1つ分となります。
メール便使用のため、あえて注文を2つにわけていると思われる場合はそのままにいたします。



Q5.送料無料商品と同梱した商品は送料無料になりますか?

送料無料+送料別=送料無料になります
送料別+送料別=税別5556円(税込み6000円)にて送料無料です。
※送料無料でもメール便の封筒に入らない場合は送料は有料となります。



Q6.メール便で注文したつもりが宅配便にしてしまいました。変更は間に合いますか?

当店からの「ご注文確認メール」以前でしたら間に合います。
出来る限り早く、ご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)にてご連絡ください。



Q7.
電話やファックスで注文はできますか?

はい、できます。
どうしても難しい、分からない場合はお電話(0587-51-4188)、またはお名前(フルネーム)、お電話番号、ご住所、ご希望商品を明記のうえ、ファックス(0587-55-9276)ください。
折り返しご連絡いたします。



Q8.直接お店に買いに行くことは可能ですか?

当店は実店舗展示スペースがなく、実際に商品を手にとって見ることができません。
インターネットでのご注文をお願いします。
株式会社名古屋タカギ店長 馬場 敏子



Q9.
たくさん注文したいのに在庫数がたりないようです。

在庫がある場合と完売の場合がございます。まずはお名前(フルネーム)、お電話番号、ご入用の商品詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)にてご連絡ください。



Q10.
商品を仕入れたい、大口注文をしたい。

お取引をご希望の業者様はコチラをご覧ください。


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【お支払いについて】

Q1.お支払い方法は何がありますか?

各種クレジットカード・後払い決済(コンビニ可)・銀行・ゆうちょ銀行・代金引換・リボ払いがございます。詳しくはコチラをご覧ください。



Q2.決済方法を変更できますか?

クレジット→銀行・ゆうちょ銀行(先払い)に変更できます。
クレジット→代金引換決済は324円の手数料が別途加算となります。
クレジット→後払い決済は324円の手数料が別途加算となります。
銀行・ゆうちょ銀行・代金引換決済はクレジットカードに変更できません。



Q3.
メール便を選んだのに、宅配便で届いて宅配便送料を請求されました。

メール便は厚さ2cmかつA4サイズ以内です。
メール便に入らない大きさでもメール便を選択することができます。
メール便不可の商品および商品数の場合はメールにてご一報のうえ、宅配便に変更しております。送料は運送会社の運営や従事する方に支払うべきものです。どうかご理解くださいませ。



Q4.クレジットカードの変更場所がわかりません。

クレジットカード情報の修正は個人情報保護の観点から、店舗側ではできません。
お客様ご自身で修正をお願い致します。→詳しい説明はこちら
*まずはログインをお願い致します。→ログインはこちら


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【お届けについて】

Q1.
いつ届きますか?

社内にある商品は出来る限り早く~5営業日以内発送いたします。
銀行・ゆうちょ銀行決済の場合はご入金確認後、できる限り早く発送いたします。
お取り寄せ商品においては6日ほどかかる場合があります。


 
Q2.お届け日・時間指定はできますか?

宅配便を選択してください。メール便は指定ができません。
到着日時指定は4日後よりしか選べます。
時間指定は午前中/12-14時/14-16時/16-18時18-20時/21時



Q3.最短で届けて欲しい。

宅配便を選択してください。メール便の場合は遅配の可能性があります。
到着日時指定は4日後よりしか選べませんが、備考欄に『最短での発送希望』とご記入ください。
出来る限り早く発送いたします。



Q4.送料はいくらですか?

宅配便は630円/メール便は0円/後払い・代引き決済手数料は324円→詳しい説明はこちら
宅配便の場合:商品代金:税別5556円(税込み6000円)にて送料無料です。
メール便の場合は送料無料です。
(消費税が10%になるときに変更となります)



Q5.メール便は使えますか?

1配送につきショーツ3枚程度(厚さ2cmかつA4サイズ)までメール便をご利用できます。
購入手続き画面にてお客様自身による確認画面が表示されます。
メール便をご希望の場合は配送方法はメール便をご選択ください。
メール便はヤマト運輸(株)クロネコメール便または日本郵便(株)ゆうメールとなります。
商品により当店でどちらかのメール便をチョイスいたします。

メール便



Q6.1つの注文でメール便2口に分けてもらえますか?

ご連絡や備考欄にコメントがない限り、1つの注文を2口に分けることは致しません。
同一配送先の場合は分けることができますが、メール便送料は2口分を請求させていただきます。
基本的には1口ずつ決済を別々に完了していただくと間違いがなくスムーズです。



Q7.送り状に記載の送り主名、商品名はどのように明記されていますか?

下着と分からないように送り主名には「株式会社名古屋タカギ」商品名は無記名となっています。沖縄・離島など航空便の場合は「衣類」と明記しております。



Q8.配送先別の送り状に記載の送り主名、商品名はどのように明記されていますか?

送り主名は「株式会社名古屋タカギ」となっています。
備考欄にご依頼主様のお名前をを記載しております。
商品名は無記名となっています。沖縄・離島など航空便の場合は「衣類」と明記しています。



Q9.送り状に記載の商品名を変更・指定することはできますか?

承らせていただきます。ご注文時のコメント備考欄にご指定の商品名をご記入ください。



Q10.宅急便営業所止めはできますか?自宅以外で受け取り可能ですか?

勤務先や受け取り可能な場所のあて先(郵便番号/住所/お届け先名/ご本人様と連絡が取れる電話番号)を注文時にご指定ください。
ヤマト運輸営業所止めをご利用の場合、お客様の配送区域の営業所にて荷物を受け取る事が出来ます。



Q11.異なるショップの注文商品を一緒に発送できますか?

異なるサイト(ショップ)のご注文商品は一緒に発送することができません。



Q12.
海外に発送できますか?

海外発送はご相談ください。



Q13.どんな外装で送られてきますか?
下着とわからないように致します。包装紙または不織布に入れ透明の袋にお入れします。
外装は茶封筒、白袋、大きさによっては箱に入れます。
詳しい説明はこちら



Q14.配送先を別にした場合、納品書は入りますか?

金額の入っていない納品書を同封しております。
ご注文者様とお届け先受取人名が同じ場合は金額の入った納品書を同封しています。



Q15.領収書は発行できますか?

ご注文時にコメント備考欄へ領収書が必要なことをご記入ください。
ご指定の名称があれば明記してください。
株式会社名古屋タカギにて発行いたします。



Q16.ラッピングはできますか?メール便でもラッピングできますか?
100円(税抜き)有料のラッピングを承っております。
宅配便限定となり、メール便でのラッピングは厚みがでるため承ることができません。
詳しい説明はこちら




Q17.
注文した内の一部だけをプレゼント用にラッピングして欲しい。

ラッピング(有料)を一緒にお買い物カゴに入れてください。
ラッピングはこちら
ご注文時にコメント備考欄へラッピングご指定商品をご記入ください。



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【キャンセル・変更について】

Q1.届いた商品がイメージと違いました。返品できますか?

商品到着後7日以内であれば返品・交換可能です。
送料はお客様負担となります。返品・交換は1回のご注文につき1度までとなります。
※返品交換ができない商品
・お届け後7日以上経過した商品
・タグをはずされた商品・箱を潰された商品
・1度でもご使用いただいた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・セット品の一部のみ
・ショーツ類・パンティストッキングの試着後
詳しくはコチラをご覧ください。



Q2.届いた商品のサイズを変更できますか?

商品の在庫がある場合のみ交換できます。
交換条件はQ1と同じとなります。
まずはご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)、などよりご連絡ください。



Q3.まだ商品が届いていないので注文のキャンセルまたは変更をしたい。

発送済みの場合は商品がお手元に届いてからお客様送料負担にてご返送ください。
発送前かつ運送会社へ引き渡しが完了していない時点ではキャンセル・変更を承ります。
まずはご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)、などよりご連絡ください。



Q4.
試着後に返品交換をしたい。

ショーツ・ストッキングの返品交換は衛生面の観点よりお断りしております。
ブラジャー、シャツ、ボトム類においては他の下着をご着用のうえ、ご試着することができます。その他はQ1と同一条件の場合は返品交換が可能です。


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