• 初めての方へ
  • 商品一覧
  • 尿漏れミニ知識
  • お支払い・送料
  • 会社概要
  • よくある質問
  • お問い合わせ
よくある質問 Q&A
【ポイント・クーポンについて】
Q1.ポイントの有効期限ってどうなっているの?
女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はポイント発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。



Q2.ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?

女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はポイント発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。



Q3.キャンセルしたら使用したポイントはどうなりますか?

女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はポイント発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。



Q4.
今回のお買い物で獲得するポイントにキャンペーン通りのポイントがついていません。

女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はポイント発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。


 
Q5.
獲得したはずのクーポンが使えません。

女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はクーポン発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。


  
Q6.
予約商品でポイントやクーポンは使えますか?

女性用尿もれパンツ専門店ティコレクション はクーポン発行をまだ行っておりません。
近々の発行予定です。


よくある質問に戻る
【お困りのことについて】

Q1.お問合せはどこにすればいいですか?

お問合せメールにて質問してください。
もしくはお電話0587-514-4188:FAX0587-55-9276までご連絡ください。



Q2.お問合せをしたのに返信がこない。

土曜・日曜日・祝日・年末年始、夏季休暇には返信が遅れる場合がございます。
また、以下の場合が考えられます。
・ご注文いただいたメールアドレスが間違っている。
・フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)をご使用の場合。
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合。
・お客様のプロバイダの設定で迷惑メールに振り分けられた場合。
・パソコンからのメール受信拒否設定をしている。
当店からのメールは、以下の送信元アドレスから送信されます。お使いのメーラーで受信拒否設定等されている場合には、以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
・差出人 :t-collection@t-colle.co.jp



Q3.
ショップからメールが来ない。

メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。自動メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。
1.普段利用しているメールアドレスとは別のメールアドレスで注文した
 ⇒注文時に利用したメールアドレスをご確認ください
2.会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
 ⇒ご利用されたショップへ直接連絡し、注文が入っているかどうかご確認ください
3.メールアドレスの変更を行った
 ⇒注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。
4.ご利用のプロバイダで受信できなかった
 ⇒プロバイダによっては楽天からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
  恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
5.注文後の確認メールは、以下の送信元アドレスから送信されます。お使いのメーラーで受信拒否設定等されている場合には、以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
・差出人 :t-collection@t-colle.co.jp



Q4.商品がまだ届きません。

当店からの発送案内メールをご確認ください。
メール便の場合は発送後、数日かかります。
年末年始や自然災害により時間が遅延することがあります。
発送後のお荷物について配送状況が確認できます。
ヤマト運輸のお荷物問い合わせはこちら



Q5.注文した商品と違う商品が届きました。

大変もうしわけございません。
早急にお取替えいたします。まずはご一報ください。
ご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)、などよりご連絡ください。



Q6.不良品が届きました。

大変もうしわけございません。
早急にお取替えいたします。まずはご一報ください。
ご注文時のご登録のお名前(フルネーム)、お電話番号、変更の詳細をお問合せメール、電話(0587-51-4188)、などよりご連絡ください。



Q7.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

◆お客さまの「個人情報保護」のお約束◆
@女性用尿もれパンツ専門店ティコレクションではお客様からいただいた、個人情報(氏名、メールアドレスなど)を
 司法よりの提出要請があった場合以外、第3者に渡したり、
 悪用したりする事は決してございません。どうぞご安心してご利用下さいませ。
@SSLというシステムを利用しており、お客様の情報は暗号化されて 送信されますので安心してご利用ください。
@コンピューターウィルスに対しチェック及び処理の対策をおこなっております


 
Q8.紙面パンフレットはありますか?

当店では紙面パンフレットは作成しておりません。
インターネットサイトをご覧ください。


よくある質問に戻る
【メールマガジンについて】

Q1.メールマガジンはどのように登録すればいいですか?

当店のメルマガ(購読無料)に会員登録していただきます次のような特典がまっています。
【1】会員限定NEWアイテムやSALEなど、お得な新情報を配信いたします。
【2】今スグ使える初回お買い物限定の特典があります。
こちらにメールアドレスを入力してください。



Q2.メールマガジンが届きません。

メルマガは登録直後ではなく週に1-2回程度配信されます。
メルマガが申し込まれているかどうかの確認方法はこちらをご参照ください。



Q3.
メールマガジンの解除方法を教えてください。

配信解除はお客様ご自信で停止しなければなりません。
メルマガ配信解除はこちらでメールアドレスをご記入ください。
配信停止手続き完了には3日~5日のお時間をいただきますため、
停止手続きを行った後、数日間はメルマガが配信されます。


よくある質問に戻る